ページのトップ

空手ライフを楽しもう!3才から老若男女・親子で楽しめます。新極真会 新潟支部

公式Facebookページへ
新極真会 新潟支部 古川道場お電話でのお問い合わせ 025-201-8318メールでのお問い合わせ
HOME >>ニュース一覧>>ニュース2010年10月
コンテンツスタート

ニュース

夏合宿

新潟県本部道場 移転リニューアルオープン


新本部道場開設式典の様子

 10月10日(日)、移転リニューアルした新極真会新潟県本部道場にて式典および祝賀会が行われました。
 新本部道場は幹線道路に面し、バイパスや高速道路も近く、正面には新潟西高等学校が、周辺にも各小中学校、新潟大学などがあり、環境の整った場所となります。
 当日は新潟空手道選手権大会の役員の皆様方、後援会関係者をはじめ、道場生やご父兄の皆様方など数多くの方々にご参列いただき盛大に執り行われました。
 式典は古川師範の挨拶より始まり、神主様による御祓い、玉串の奉奠をしていただき、最後に道場生全員で基本と奉納演武(組手・型・試割)を行いました。
 式典後の祝賀会では来賓の皆様方よりご祝辞を賜り、皆様方とともに今後の更なる発展に向け大いに語らい最後は正拳中段突10本で閉式となりました。
 旧本部道場は新潟中央道場として活動を続け、今後は新本部道場を基盤とし、最強・最大の武道空手団体として青少年の健全育成・選手の育成に力を注ぎ、地域や社会に貢献しながらオリンピック種目の実現に向け日々邁進して参りたいと思います。
 最後に、ご多忙中にも関わらず式典・祝賀会にご参列いただきました皆様方、お花やお祝いを賜りました皆様方、太鼓の贈呈にご協力していただきました道場生の皆様方に心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

新極真会 新潟支部 事務局


新しい新潟本部道場

道場生全員で基本と奉納演武(組手・型・試割)を行なった

新極真会 新潟支部 新潟県本部道場
〒950-2162 新潟県新潟市西区五十嵐中島5-1-1 TEL 025-201-8318 FAX 025-201-8379 Eメールよりお問い合わせ